見習い魔女Lv2

好きなことを好きなように書いています

大好きなどろあわわ*毛穴の汚れがごっそり落ちる洗顔剤*

こんにちは、

今回は榛摺が長年愛用している『健康コーポレーション』が手がけているどろあわわ

という洗顔剤の紹介をさせていただきます。 

この記事の目次

 

どろろあわわの使用感

可愛い真っ白なパッケージが印象のこちらの商品です。

パッケージはちょこちょこと変化していて探すのが少し大変笑

お値段は2000円とちょい高めです。

しかし、泥を使用した濃厚な泡がしっかり毛穴の汚れを落としてくれます。

普段コスパ重視の洗顔を使用して毛穴が気になる方は一度ためしていただきたい!!

本当に、泡の濃密さにびっくりされると思います。

 

 

購入方法

ドラックストア、または健康コーポレーションのホームページで購入可能です。

ホームページでの注文は良くキャンペーンを開催しています。

洗顔剤だけでなく様々な美容商品手がけています。

こちらは是非チェックしましょう。

 

www.kenkoucorp.com

一番オススメの方法(無料で手に入れる方法)

健康コーポレーションはRIZAPの傘下にある会社ですので、

RIZAP株および参加の株を規定枚数購入することで年一度RIZAP関連商品と交換できるポイント(株主優待)がもらえます。

この方法を上手に使えれば実質無料でどろろあわわを手に入れることができます。

現在私はこの株主優待で使用させていただいていますよ。

いつか、株関連の記事も書いていきたいと思います。

 

以上、最後までありがとうございました。