見習い魔女Lv2

好きなことを好きなように書いています

ストレス発散には好きなものを食べるのが一番じゃないか?

こんにちは

最近いきなり気温が落ち、心身ともに厳しい日々が続いています。

体調不良を伴う方も多いのではないでしょうか。

今回は私のストレス発散方法についての記事を一つ書いていきたいと思います。

よかったら最後までご覧ください。

 

 

泣きそうになったら夕飯をステーキにする

(お肉嫌いな人はごめんなさい)

            f:id:hima_3:20191026212335p:plain

私は毎回これで元気になります笑

お仕事で失敗しても、人間関係でつまずいても

「よし、今日は良い牛肉買って家で焼いて食べよう」

って思えばひたすら夕食が待ちどうしくなるはず!

元気にお家に直行できます。

さらにさらに、良質なお肉に含まれるアミノ酸は体の疲れも取り除いてくれます。

 

ストレスで買い物に走るくらいなら高めのお肉でパーっとストレスを解消しましよう。

分厚めのおにくがステーキには最適ですよ。

フライパンで両面を3分ずつ。

アルミホイルに包んで10ふん。完成です。

塩胡椒、またはわさび醤油で!

 

休日でも心が重い時は岩盤浴

休日、しかし疲れが溜まりすぎると憂鬱に部屋で眠っているだけになります。

いや、まずいと思うと夕方に・・・

そこで夕方でも外出して楽しめること。

岩盤浴付きの大きなスーパー銭湯

なぜ岩盤浴付きかというと、岩盤浴の付いている銭湯って座椅子などの休憩スペースが多い。

しかも仮眠に適した温度と暗さ。

お風呂→仮眠を無限に楽しめます。

血流アップでストレスを流してくれます。

帰ったらそのままお布団直行でゆっくり眠れますよ。

オススメなので是非試してくださいね。

 

 

 以上、ありがとうございました。