見習い魔女Lv2

好きなことを好きなように書いています

土日休みの学生さんなら断然キャンペーンスタッフがおすすめ

f:id:hima_3:20200213111445j:plain

 

こんにちは榛摺です💕

 

今回は土日に働きたいという方向けに、

榛摺一押しのお仕事を紹介したいと思います。

 

 

 

 

みなさんは普段マイナビリクナビでお仕事を探していると思いますが、

携帯販売のキャンペーンスタッフ募集!!

という派遣会社を目にしたことはないでしょうか??

 

時給は高いけどなんか不安。。。

どんなことをするの?

 

最初は私も怪しみましたが全然大丈夫!

私が学生時代働いてきたアルバイトの中で最もクリーンな環境でしたw

なぜかというと、携帯キャンペーン系のお仕事は

 

携帯会社は安定した儲けがあるためにお給料面で減らされるなど心配しなくても良い

もちろん交通費全額保証!残業代も出ます!

派遣会社に所属しているためシフトはこちらの都合に合わせられます。

急な出勤などもないです。

 

と、安全な環境で働けるからです。

しかもキャンペーンは土日祝日にしか行わないため学生での働き方が一番働きやすい!

またメンバーも大学生が主なのでそこで友達を作ることができます。

 

他にも、、、

・そもそも基本給が高い

・出勤回数や経験値により時給が簡単に100〜200円ほど上がる

・携帯についての知識、社会人のマナーを学ぶことができる

 

おすすめポイントがたくさんあります。

 

ただデメリットもあります

 

デメリット

・丸一日立仕事、声を出すため体力が必要。

・人前でマイクを使ったMCを行う必要がある。

・店舗によって外でキャッチをするため寒い、暑い環境での仕事になる

・移動時間が長い店舗がある

 

一番辛いのはやはり冬に外でキャンペーンをする店舗です。

服装指定されているので冬はホッカイロの持参が必須になります。

 

キャンペーンスッタフに向いている人

・元気な人

・人と話すことが好きな人(特にお子さんやお年寄りなど)

・我慢強い人

 

最後に、、、

同じキャンペーンガールのお仕事でも派遣会社によって時給が違いますので見極めはしっかりしたほうがいいかなと思います。

 

夜のお仕事に抵抗がない人はキャバクラのお仕事もおすすめですよ

 

hima-3.hatenablog.com

 

 

 

ランキング始めました!

よかったらクリックお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村